noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

初参加の生徒さんの作品

a0153850_11241553.jpg

今日は初めて参加の生徒さんが2名来て下さいました!

革WS初参加、さらに時間は2時間しかないと言うことで久々に緊張するレッスンでした(^.^)

事前に革を選んでいただき
カバーも預かって裁断はしておいたのと
お二人の理解力が高く、急ピッチで作って下さいましたので、しっかり刻印の革タグまで作っていただけました♪

手帳型スマホカバーの初めてのレッスンで、さらに時間に制約があったので私的にもかなりハードルが高かったのですが無事に仕上がり満足していただけて良かったです♪

今日は美味しいお酒が飲めそう?!(^^)

kayo
[PR]
by noix_noix | 2015-11-11 11:24 | イベント