noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

msmショップ会期延長 & あじさいの会 vol.12

毎日 雨・雨・雨ですね~
ただいま開催中のセンター北駅で開催中の
msmショップ」も雨とずっとお付き合いですが
主催者さん曰く、駅前なので雨はあまり影響していないくらい大人気なのだとか!
心強いお言葉です ^^♪

そして・・・なんと好評の為、
9/2~10開催が 
急遽期間延長となり
~12(土)・13(日)までとなりました!!!
(11日は定休日です、ご注意ください)

都合が合わず来れなかった、という方は是非土日でいらして下さい♪♪
私は13日12:00~在店しています♪

そしてそして
ちょっとお久しぶりの
ハンドメイドイベント あじさいの会!! 
次回開催日が決定しました♪

「あじさいの会 vol.12」
2015/ 10/22・23(木・金)

「秋の森」の雰囲気で開催したいと思います。
初めて参加してくださる作家さんが3組いらっしゃいます、楽しみ~♪
是非予定しおいてくださいね~♪

kayo

[PR]
by noix_noix | 2015-09-09 17:22 | イベント