人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪


9/ 2(水)~10(木)開催 
msm shop


9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20183486.jpg

9時からOPENのハンドメイド100パコショップ。ちょっとしたプレゼントを朝一番にみつけてみませんか?

日時:9月2日(水)~10日(木) ※9/4(金)定休 9:00~14:00 OPEN

場所:YOTSUBAKO 6F 

約100箱のハンドメイドショップが集結
ブログは→
こちらから

一足早くこちらの納品に行ってきました♪

私のスペースはこんな感じです♪
場所は 「ちゃぶ白38」 となります。
こちらの番号が棚に貼ってあります
そこを目指していらして下さいね♪

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20144096.jpg


今回の新作は
いつものバングルより半分ぐらい細い
華奢な真鍮のバングルです。
お揃いの指輪もあります。
細いバングルは何重にもつけても素敵です。

いつものバングルも人気のイニシャルを
複数作ってあります。
色々探して下さいね♪

それから
初めて真鍮のヘアゴムを作りました。
こちらはオウチタイプ、楕円タイプ、丸タイプと色々なタイプがありますよ~

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20143674.jpg

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20145103.jpg
9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20344441.jpg
6Fのこちらのスペースは
作家さんの作品が100ぱこあって お客様が入っても へっちゃらそうなくらいゆったりとして
北欧系の素敵な空間です。
こんな感じにすてきなディスプレイもたくさん

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20251333.jpg
他の作家さんも
半分くらいの方がディスプレイしてあって
ちょっとのぞいて来ましたが
かわいい物がたくさん♪
いつものように触って見てみたかったけど
まだ販売前の「お客様ウエイティング状態」なので触れずでっ
触りたがりな私も、下の子もガマンガマンで辛い作品拝見でした ^^;
(息子は気に入った作品の作家さんの名刺貰ってました、笑える)

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_20290879.jpg


今回はnaomiさん、MUSUBIさんも出展します。
手元にチラシ何部かあります!
欲しい方、ご連絡下さい、郵送いたします♪

今回のイベントで初めて
センター北駅の「よつばこ」というショッピングモールに来たのですが
とっても素敵なたてものですよ!!

特に1F 
室内に3Fほどの生木が植えてあり、
青々とした小さな葉がハラハラと落ちくる場所に
テーブルスペースがあったり
外の噴水デッキには
大きなオリーブの木があります!!この木の見事な事!!
一見の価値があるほどの素敵な木です053.gif


前にはスープカフェがあるので
そとを眺めながら食事ができそうです~
来週5日(土)の納品の際はムスビさんとデートしてこよう♪

9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_21035424.jpg
9/ 2~10開催 msm 納品してきました♪_a0153850_21040478.jpg

9/2~10 9:00~14:00 
是非 よつばこ にいらして下さい♪

kayo


by noix_noix | 2015-08-30 21:05 | イベント