人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

“パリ祭 2015 at VenusFort”

“パリ祭 2015 at VenusFort”_a0153850_10334438.jpg
7 月18 日(土)から7 月20 日(月・祝)の3 日間、
フランス「パリ」のお祭りをモチーフにしたイベントが
パリ祭 2015 at VenusFort” で開催され
「 noix 」は20日(月・祝)のみ開催されるWSに参加・出展します♪♪

WSのほかも
【ファミリー】で楽しめる企画を強化して、「子供の笑顔の為の」パリ祭として、
ご家族で楽しめるコンテンツがあるそうですよ。
ファミリーで楽しめる「パリ祭」にどうぞいらして下さい。

アンティークマーケットもあるそうですよ!!
私も行きた~い!! ^^v

今回
テーマ “フランス パリ“ 
noixが開催するWSは
「 革の刻印体験ができる~
     革タグ・真鍮プレート・タッセルで飾る 
          フォトフレーム作り
 1000円 」
です。
アンティークテイストのフレームの写真立てに
お好きなイニシャルを打刻した革タグと
お好きな色のタッセルを飾り付けていただいます。

イニシャル刻印と真鍮の釘うちをコンコン叩いていただいての作業です。


“パリ祭 2015 at VenusFort”_a0153850_10392609.jpg
“パリ祭 2015 at VenusFort”_a0153850_17191577.jpg
手作りのタッセルの色は 淡くアンニュイな “フランス色“ を揃えました
お好きな色をお選びいただけます♪

“パリ祭 2015 at VenusFort”_a0153850_10392672.jpg
真鍮プレートには「SOUVENIR(思い出)」とフランス語で打刻してあります。
お好きな位置に貼ってくださいね

“パリ祭 2015 at VenusFort”_a0153850_10392645.jpg

テーマが大好きな世界の “フランス パリ“ ですので
がぜん張り切っております!!
海の日は暑くなりそうですが
ヴィーナスフォートは室内ですので
ご安心していらして下さいね。

“パリ祭 2015 at VenusFort”_a0153850_10392682.jpg

みなさまのお越しをお待ちしております♪

kayo

by noix_noix | 2015-07-17 10:55 | イベント