noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

中央林間マルシェ 終了しました

雨の心配もよそに
当日は見事に晴天になった 中央林間手づくりmarche♪
本当にいつもいいお天気なのです

いい天気すぎて中盤、軽い熱中症に…
でも氷やジュースや塩むすびで気遣ってくれた友達の力をかり
後半はすっかり元気に復活できました、よかった~ありがとでした~

10時になったとたんにすごいお客様が!!
今回一緒のブースで出したMUSUBIさんのお洋服もたーくさんの方が
見て、着て、笑顔で帰ってくれていました

そして私の所にも
冬にお嫁にいったブローチをお洋服に可愛くつけて
またnoixブースに来てくださった方がたくさんいらして…
涙・涙 嬉しいです♪
a0153850_17295717.jpg
お天気よすぎて
真鍮アクセサリーを見てくださるお客様
「あっちっち」、って熱すぎでスミマセン、、
そして太陽が当たり キラキラ ギラギラ
きっとまぶしかった事でしょう
前日に雨を心配していた時には予想しなかった出来事です ^^;

木の枝を使った森シリーズが大人気でした♪
a0153850_17301208.jpg

姪っ子が遊びに?手伝いに?来てくれました♪

a0153850_17302789.jpg


右隣のpepinoさんのお手伝いで来られていた napさん
もう1つ先隣の作家さん fu-naさん
左隣の作家さん ハイドアンドシークさん達と
楽しくお話させていただきました♪
WSご依頼もありがとうございました♪

そして
今回もたくさんのお知り合いの作家さんとお会いしてお話して
作家ならではの活動や葛藤や悩みや色々情報交換できました♪
さらにお知り合いの作家さんを紹介していただいたり
輪がまたまた広がって楽しかったです♪

これだから中央林間マルシェは行く前から
恥ずかしい物は作れないので背筋をピンと伸ばして作品作りを頑張れるし
仲間と会ったらほっと安心できるし 成長させていただける大好きなイベントです★

主催者のmihokoさんともたくさんお話できて嬉しかった♪
またも「繋がってる感」すごかったです(笑)

a0153850_17303713.jpg

見に来てくれたお友達、作家さん、ありがとうです!
差し入れご馳走様でしたっ


今回も一緒にがんばったMUSUBIさん
お疲れ様でした、ありがとう♪

kayo


[PR]
by noix_noix | 2015-06-03 18:05 | イベント