noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

中央林間 手づくりmarche 紹介

明日は中央林間 手づくりmarcheです♪
久々にじっくりたっぷり作品を作れました♪
いつもの私は前日夜までアタフタ作業しているのですが
今回は前日には全ての用意が終わって!!(めずらしいのです)

ふ~ふん~ふ~♪なんて鼻歌歌っていたら
ブログに作品紹介をするのが抜けておりましたっ

前日夜にあせって作品紹介です(笑)

今回は新作をいくつか作りました
ゆるいお花ブローチシリーズです。
真鍮ブローチに一粒一粒天然石をほどこしました♪
大ぶりのものから小ぶりのものまで
すべて違うデザインですので、ゆっくり見比べてみて下さい
a0153850_22255633.jpg

淡水パールと グリーンアベンチュリン
a0153850_22255664.jpg
ハニーストーンと ラピスラズリ 茎なしタイプ

こちらは森のブローチシリーズ
本物の木を使っています
公園で息子と枝を集めてきました♪
a0153850_22262443.jpg


こちらは
真鍮ブローチに天然石をぶらさげました
シンプルなデザインにゆれる天然石がステキです♪
a0153850_22271695.jpg


こちらは前回のthemeの会でも好評だった
手打ちの真鍮バングルです。
細いタイプと、新作で中細を作りました
小さなイニシャルがポイントです♪
a0153850_22271648.jpg

こちらは
色々な形にカットして
ミニミニ真鍮イニシャルプレートです。
プチプラでお出ししますので、お好きなイニシャルを探して下さいね♪
a0153850_22271662.jpg

こんなものをたくさんお持ちします。

2015.5.31 (sun) 10:00~16:00
中央林間 手づくりmarche
E-7ブースにおります。
是非お立ち寄り下さい♪

kayo


[PR]
by noix_noix | 2015-05-30 22:43 | イベント