noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

noixの手作り会 みなさんの作品

遠方からも お近くの方も
たくさんの方が手作り会に来てくださっています
★ありがとうございます★
素敵な作品がいっぱいですので
紹介させて頂きます♪

a0153850_22055033.jpg
a0153850_22055017.jpg
こちらは5月の課題の作品 ポケットティッシュカバーです。
裏側にもはカードを入れたりできる、ポケットを作りました♪
「バンドエイドを入れる」とおっしゃっていてナイスアイデア!と思いました♪


a0153850_22052172.jpg
爽やかな雰囲気のカバーに
ボタンの黄色がきいています♪
a0153850_22051180.jpg
すごくシンプルですが茶系でまとめてらして
とっても素敵♪
a0153850_22050473.jpg
紫のカバーの内側はなんと水色で作って下さりました
とってもお洒落です♪

a0153850_22043250.jpg
やわらかい革でとっても雰囲気のあるカバーができました♪ステキ♪
a0153850_22043294.jpg
上の写真は閉じた状態
こちらの写真は開いた状態の道具入れ
道具の大きさに合わせてオリジナルで作られました
彼女のWSに参加した時に、こちらの道具入れを大切に使われているのを見て
嬉しい気持ちに~♪
a0153850_09400528.jpg
こちらは、辞書やノートを入れて使う
「勉強やる気出す革カバー」だそうです ^^
スウェードの革を裏側に使っていて毛並みを生かしてステキです♪
(奥の真鍮プレート付きフレームは先日のSUNDAY STUDIOさんでのWSの物です)

5月、6月の日程で空いている日もありますので
(topページをご覧下さい)
ご都合よければ是非作りにいらして下さい♪

kayo


[PR]
by noix_noix | 2015-05-07 22:19 | 手作り会