noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

耐震博 終了しました♪

森のママまつり in 耐震博
終了しました~♪

各地から大型バスできた
早く会場に到着したお客さまが
10時のオープン前からどんどこ入場されるという
型破りなイベントに圧倒されつつ
終始お客さまの波がおさまらなかった耐震博!!
怒濤の二日間がおわりました~!!

noixブースは
28日 木工WS 160名
29日 革刻印WS 288名
総勢 448名! のお客さまにWSを楽しんでいただきました (^.^)(-.-)(__)スゴイ★〃

私史上最高対応人数
一日にして更新(笑)それも約倍の人数(笑)

急遽250名分の材料を追加できた我が家の在庫数に自分でも驚きです(笑)

でも今もそうですが
体はすごーい疲れているのに
日中の熱気でアドレナリンが夜中もおさまらないせいか
寝れない二日間でしたが
私自身すごくいい経験になりました!

そして旦那さん…
二日間終わって
やっぱりヘロヘロになってました(笑)
初のWSよく頑張った!旦那さん!
「木のパズル作り」では持ち前の算数脳を発揮しレクチャーでも活躍してくれました♪

遊びにきてくれてたmakiちゃんも現場を見かねて突如お手伝いに入ってくれて頼もしかったし嬉しかった♪
みんなに感謝です(^.^)



明日(もう今日か…)はゆっくり休みたいところですが
オートクチュールの会の引き渡し日です
脇では花見もやっちゃいます(^.^)
お酒も飲んじゃうかな(^.^)
打ち上げかねて、楽しんじゃいます(^.^)

今回のイベントでは
私は自分のブースから一歩も離れられなかったのですが
ご一緒に出展されていた
絵描きさん、お箸やさん、保育士さん、かっさのマッサージやさん、アロマテラピストさん、Djの方、カメラマンさんなどなどたくさんの方がお話に来て下さって
たくさんの名刺交換をさせていただきました♪

大きいイベントも
みんなの力が合わされば素晴らしいものができあがりますね
こちらも勉強させていただきました

今回はとりまとめて下さった
【主 催】
NPO法人チルドリン・チルドリン神奈川さんに大変お世話になりました!!

また7月にチルドリン神奈川さんのイベントに出展予定なので楽しみです♪

kayo
[PR]
by noix_noix | 2015-03-30 04:34 | イベント