noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

6/15 父の日企画

noix kayoです。
6/15父の日のお子様対象のワークショップを企画しました♪

「父の日に!イニシャルを入れた 革の名刺入れ」
e0253118_2029172.jpg


シンプルなデザインにしました

名刺入れは手縫いで仕上げてありますので
タグか、おひげタグにお父様のイニシャルを入れて仕上げていただきます。

e0253118_20293346.jpg


「父の日に!イニシャルを入れた 革の名刺入れ」
費用:800円
場所:カノウ宅ガレージにて
日時:
 ①6/7 (土) 10:00~12:00
 ②6/9 (月) 10:00~17:00 (この日は12時から野菜マルシェ開催しています)
 ③6/14(土) 14:00~17:00

所要時間:10分程度で完成できます
①~③の日にちを指定して予約を入れていただければ
開催時間内ならいつ来ていただいても大丈夫です ^^v

予約先: kanokayo★t.vodafone.ne.jp (★を@に変えて下さいね)

個人的には・・・父の日は母の日と違って
どう感謝の意を表そうか、いつも考えてしまうのですよね~
こういうお子さんががんばって作ってくれた物なら
お父さんもおじいちゃんも喜んでくれるかなぁと思って
はじめて企画してみました。
お母さんがお子さんの代理で作成も歓迎です♪

ご予約お待ちしております。

kayo
[PR]
by noix_noix | 2014-05-25 21:45 | 手作り会