人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!

昨日は中央林間手づくりmarche
たくさんの方が来て下さいました、ありがとうございました!!

今回はアクセサリー作家さんの中での出展だったので
テーブルをすっきり?配置にしましたが、
はじめは腰板の裏からお客さんのお顔が見えず苦戦したり^^;

中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!_a0153850_19264682.jpg
中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!_a0153850_1927653.jpg


相変わらずたくさんの方が見に来て下さるすごい!楽しい!イベントでした!!
中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!_a0153850_19273722.jpg


お客さんでほとんど写っていませんね(汗)

そして帰宅後は翌日から始まる
池袋東急ハンズ サーカスマルシェの準備!!
朝早起きで一日立ち仕事あとの深夜遅くまでの作業で体はクタクタでしたが
サーカスマルシェ用の
赤・金を使用したキラキラした作品を目の前にすると
「カワイイ」と愛でる気持ちは健在(笑)

朝早くから大きな荷物を持って
電車で池袋へ

いつものイベントとは違って
さすが、たくさんの方がたずさわってくださるプロの催事だなあ~と感動。
DMにはじまり、ポスターや、作家紹介ポスターなどなど作っていただき
嬉しさ満載です。
ディスプレイもお会計もお任せなのですが
いつもはmyselfでやっている事をすべてやってもらえるってすごいです、感動。
そして
ブースが全部かわいいですよ!!
さすが、
CISEAUX (シゾー)さんのかわいい、素敵なセンスです053.gif

まだまだ準備中でしたが、
写真を撮ってきました
中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!_a0153850_19311571.jpg

中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!_a0153850_19314457.jpg


東急ハンズ池袋店 1階エントランス
クリスマスイベント「サーカスマルシェ」 

期間 11/25(月)~12/8(日)

サーカスやおもちゃ箱のような
わくわく楽しい空間をつくります


中央林間ありがとうございました!次はサーカスマルシェ始まりました!!_a0153850_17215358.jpg
******************************************
ニット、紙雑貨&羊毛小物、キャンドル
ミニチュア木工クラフト、革小物、
消しゴムはんこ、イラスト、刺繍小物、アクセサリーetc..
******************************************

【参加クリエーター】
CISEAUX(紙雑貨&羊毛小物)
spoooon(ニット&布小物)
AKAITORI STAMP FACTORY(消しゴムはんこ)
noix(革小物)
HinaHina mama(木工雑貨)
down the light(キャンドル)
伊藤ハムスター(イラスト)
ぷらすえす(刺繍)
ちっちfm(アクセサリー)

コチラの東急ハンズさんのHPでもご紹介してくださっています。

カワイイDMお送りします、DM希望の方は
kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えて下さいね)
に「サーカスマルシェDM希望」と書いて
ご住所・お名前を教えて下さいね♪

私は11/29、12/1、2、4、8
11:00~16:00に会場におります♪
クリスマスな雰囲気があふれる素敵な空間にぜひ遊びに来て下さいね

kayo
by noix_noix | 2013-11-25 17:07 | イベント