noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

初ロハス~

27日に搬入
28~29日に開催されたロハスフェスタ~
まんきつしてまいりました~

光が丘って川崎からはとっても遠いのですが
たくさんの方がブースに遊びに来てくださってありがとうございました!!

知り合いの作家さんもたくさんで
「がんばろうっ」って感じで嬉しくなっちゃいました。

●●●一緒に出展した方々●●●
(後から報告でスミマセン)

木工 HinaHina MaMa

リネンのお洋服 Atelier Musubi

樹脂アクセサリー ヒカリノシズク

ステンドグラス atelier labor

いつも一緒にがんばってるhinahinaさん、MUSUBIさん、
はじめましてのLaborさん、ヒカリノシズクさん
みんな、さすが色々な経験をされ活躍されている方ばかりなので
みなさんそれぞれ魅力的でさすが芯が強く、
今回の出展はみなが1本にまとまるというより
しなやかに5本が支えあう、という形になったと思います。
すごく勉強になったし
このような形で出会えて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!!

他のイベントより色々な面でハードルが高かったロハスフェスタ
一年前からそれを想定しながら、
みんなで楽しく立ち向かって参加したイベントです。
3日間の作業を振り返ると超疲れたけど
達成感は大きかったです!!
来年も頑張りたいなぁ~

熱く語ってしまいましたが
それでは当日の様子を携帯で・・・撮ってきました

初日早朝7時の入り口(空気が澄んでました~)
屋外のイベントって気持ちいい!!
a0153850_23125247.jpg

myブースはこんな感じ
a0153850_23131311.jpg
a0153850_23133624.jpg

ブースの周りはこんな感じ
a0153850_23142547.jpg

ワークショップも30名を超える方が体験していって下さいました
3歳のkidsをはじめ
おこづかいをかき集めてやってくれた小学生girls
彼氏とお揃いを作って行きますと言っていたかわいいteenagers
などなど みなさんありがとうございました!!
a0153850_2313584.jpg


やっぱり人とのふれあいが好き。楽しいですね。
これからもそういう事を大切にしていきたいです。

そしてそしてまた まだまだふれあえそうなイベントが
秋冬にた~くさんあります。

●2013.10/6(日) 相模原 古淵ハミングステージ 動物チャーム作りWS(無料) 講師
●2013.10/14(祝) 赤羽ハウジングステージ 動物チャーム作りWS(無料) 講師
●2013.11/4(祝) 相模大野アートクラフト 参加
●2013.11/9(土) あじさいの会 vol.8 ~x‘smas~ one day shop 主催
●2013.11/24(日) 中央林間 手づくりmarche 参加
●2013.11/30(土) 野遊びの会「木の実ひろいの会」バス旅行 主催
●2013.12/6(金) theme(テーマ) vol.1 one day shop 主催
●2013.12/14(土)スノーボールの会 vol.5 ~x‘smas WS~ 主催

書き出してみたらこんなにありました!!
なんとも目が回りそうですが、がむばりますっ
みなさま一緒に楽しみましょう!!

kayo
[PR]
by noix_noix | 2013-10-01 23:16 | イベント