noix(ノワ) ~ 革・真鍮・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

7月の手作り会「「小さい小さいサンダル作り 板壁つき♪」

7月の手作り会のお知らせです

今月は夏らしい作品を作ります♪
あじさいの会 vol.7のチラシにも使いました 小さい小さい3センチ程度のサンダルを作ります♪
私は小さい物が大好きなので、自分で作った物ですが見ては「可愛い~♪」と言ってしまいます♪
a0153850_19233218.jpg


最近は、ちっちゃい展などなどヒナヒナママさんとのコラボ作品を作っているので
今回のnoix手作り会でも、ヒナヒナさんにずうずうしくもお願いして
台として飾れる板壁を作っていただき、そこにサンダルを飾れるような仕様にしておりますよ、豪華ですよ~♪

サンダル自体をブローチに仕上げ、おでかけにアクセサリーにも使えますし
使っていない時は、インテリアとして飾っておけます~万能(笑)

さらにいた板壁自体は、季節を問わない物なので夏が終わればサンダルをはずし
リースやちょっとした物を飾って置くこともできます
まさに万能~

サンダルの色はかなり豊富に揃えていますので
ベーシックな白・茶・黒のほかにも
紺・水色・ピンク・赤・黄色・みどり等色々あります。
a0153850_19244942.jpg

こんなミニサイズのバックルもつけてかなりリアルに仕上がります♪
a0153850_19524453.jpg


それから、板壁には、一緒に並べられる
刻印を打った革チャームも作り飾ります。
イニシャル・数字・今回は夏らしいイカリ刻印もできますよ♪

日時 :7/8(月)、7/16(火) 10:00~12:00
場所 :自宅
費用 :1600円
申込み先 :kanokayo☆t.vodafone.ne.jp (☆を@に変えて送って下さいね)

(●クラフトハート トーカイ●イトーヨーカドー川崎店では
7/18(木)AM、28(日)PM、8/11(日)PMに開催します
こちらでも受講できます。お問い合わせ下さい)

可愛いサンダルを一緒に作りましょう~
ご連絡お待ちしております!!

kayo

a0153850_19254663.jpg

この夏 noixは下記のイベントに参加します!

noix kayoが主催する
●●● 2013年7月13日 11:00~16:00 あじさいの会 vol.7 ●●●
を開催します

川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさん で開催します

a0153850_18383782.jpg

●●● 2013年8月10日 13:30~16:00 スノーボールの会 vol.4 ●●●
を開催します

a0153850_18391335.jpg

[PR]
by noix_noix | 2013-06-24 18:41 | 手作り会