人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

手作り市 青空個展 参加してきました♪

昨日23日
川崎大師で行われた

手作り市 青空個展 参加してきました♪

手作り市 青空個展 参加してきました♪_a0153850_17405187.jpg

手作り市 青空個展 参加してきました♪_a0153850_17421319.jpg


川崎大師でははじめての開催だったそうで
まだまだ周知されずお客さんもパラパラ来て下さる感じでしたが
久々に新しいイベントに出たのでドキドキワクワク楽しみました♪

レモンの味のお菓子を出すIl Limoneさんのメレンゲのお菓子がおいしかった~
一緒に出店したcoco..onちゃんはSweet Sheepさんのチーズのシフォンケーキがとっても美味しかったそうです~

お友達のお友達の作家さんが出ていたり
やはり、何か行動すると何か楽しいことがありますね♪

遊びに来てくれたお友達~暑い中ありがとうございました~♪

kayo
by noix_noix | 2013-06-24 17:40