人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

中央林間

お久しぶりです、
い、1ヶ月ぶりのブログ更新です(汗)

あじさいの会 vol.4が終わり
11/15・20・23のgclefさんのクリスマスリースの会、
12/1のあじさいの会 vol.5、
12/15のスノーボールの会 ~クリスマス~
の内容をつめたり、参加者確認したり、色々やっていたら
もう10月も終わりですね。。。
早いなぁ

参加者が決まったので
まもなくそれぞれのチラシができてきます、と言うか自分で作るんですが・・・
楽しみにしていて下さいね♪

そして今日は10月の手作り会の日だったのですが
12月のあじさいの会 vol.5に参加してくださいます
hinahina mamaさんが
ナント2時間以上かけてわざわざ作りに来てくださいました~♪

ヒナヒナさん
いつも素敵な革物を作っているので
「私が教えられる事はあるのかしら?!(汗)」と思っていたのですが
手縫いはやったことがないとの事で、
今回は縫い方をお伝えできてよかったですーー(ホッ)
中央林間_a0153850_2024936.jpg


以前から、とても可愛いものを作る
noix 二人共好みの雑貨を作る作家さんでずっとゆっくりお話したいと思っていたので
話したい事が山盛りで(笑)
楽しくもかなり忙しい充実した時間でした ^^V
そして今度wsをやっていただける話もしたり ^^V
気さくで一生懸命な方で
今日はたくさん刺激をいただきました ^^V

次回のあじさいの会に出して下さる作品もお持ち下さって見せていただいたんですが
ちょ~~~お 可愛かったです!!
お墨付き!!
みなさん、12月あじさいの会を楽しみにしていて下さい!!
写真を撮り忘れたのが悔やまれる・・・

そして
10月の手作り作品
「革の糸切りはさみケース」 費用1600円
10/22(月) 会場トーカイ の他に
追加で10/29(月) 自宅 こちらも設けました
お時間ある方は是非作りに来て下さい~♪
お待ちしております

それからそれから
中央林間 手づくりmarche 出店決定しました♪♪
冬は羊毛フェルトで参加の「黒やぎ社 白やぎ」さんと出店予定です。
可愛いスリッパ作ってくれるかな

さっき出店作家さんのページを見てましたら
以前よりかなりレベルの高い方ばかりで・・・
noixも恥じない ラクジュアリーな作品を目指し作品作りがんばります
次はクリスマス物たくさん用意しまーす★

kayo

この冬 noixは下記の2つのイベントに参加します!!

●●●2012年11月25日(日)10時-16時●●●
中央林間 手づくりmarche

「黒やぎ社 白やぎ」さんと一緒に出店します。

中央林間_a0153850_1946539.jpg


手づくりの物・アート作品を作る作家さん達の販売市
中央林間駅前で行われる大々的なクラフト市です


noix kayoが主催する
●●● 2012年12月1日 11:00~16:00 あじさいの会 vol.4 ●●●
を開催します

川崎大師駅徒歩5分 cafe Francさん で開催します

by noix_noix | 2012-10-18 19:48