人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

チャームの色々

桜満開ですね
幸せ気分も満開です060.gif

今週は
幼稚園開始・息子の誕生会・自由が丘雑貨展があり
忙しい週になりそうです。
楽しみつつ頑張ります♪

そんな中
最近夜な夜な検索しているのが
チャームにとじこめる文字の紙媒体。
いつもはアンティークのフランス語の紙を使っています。

色々検索していると自分が追い求めていたのは
タイプライターのようなフォントでかすれた文字だと言う事に気づきました(笑)
好みの根本がそこなような気までしてきて。
そこで検索して好みに近い物をひとつ購入して気づいた事・・・
そういえば私、タイプライター持っている。。。
自分で打てばいいのでした・・・
宝の持ち腐れですよ、ほんとうに。
このタイプライターがそうです。
チャームの色々_a0153850_221513100.jpg

荷物に埋もれていました(笑)
パチパチと一文字づつ打つ時の音が最高です049.gif

そこで
4月の手作り会では
見本のチャームの通り
フランス語紙をとじこめる物も選べますが
1~6文字程度なら好きな文字を作ります♪
ご希望の方はご連絡くださいね
チャームの色々_a0153850_22152664.jpg


kayo

この春 noixは二つのイベントに参加します!!


●●2012年4月15日(日)11時半-16時●●
第3回 自由が丘 手作り雑貨展

「黒やぎ社 白やぎ」さん
「coco..on」さん
「UmeUme」さん
「NUI」さんと一緒に出店します。

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。
ナチュラルからキュートまで、素敵な作品が並びます☆

アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 展示即売会 15ブース


●●2012年5月27日(日)10時-16時●●
中央林間 手づくりmarche

「黒やぎ社 白やぎ」さん
「coco..on」さん
「NUI」さんと一緒に出店します。

チャームの色々_a0153850_22365131.jpg


手づくりの物・アート作品を作る作家さん達の販売市
122組の作家さんが参加される大々的なクラフト市です

by noix_noix | 2012-04-08 22:15