人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

あじさいブーケ

みなさまGW楽しく過ごされていますか

6日ですが
すごく久々にマルシェ(10~15時)をやろうかなと思っています
よかったら遊びに来て下さい

それから
今月の手作り会は
5/9(月)です
連絡が直前すぎてスミマセンf^_^;

今月は6月の紫陽花の季節を迎える前に作る
「自分で好きな色に染める紫陽花のブーケのブローチ」です。
一枚一枚自分で手染めした花びらをまとめてブーケにします。
青、紫、ピンク等がオススメですが
グラデーションや混ぜる色をあれこれ考え、色を染める作業がかなり楽しいかと
思います。
私は今、はまってます053.gif
参加される方は筆とあればパレットを持参下さいね

場所:大師こども文化センター10時~
費用:1600円です。

それから6日に秋色アジサイのサンキャッチャー1600円と
カーネーション1200円作りを
私の自宅でやります
(11~12時)
母の日目前ですので送り物が決まっていない方はぜひどうぞ♪
25日の手作り会でもみなさん可愛く仕上がりましたよ
カーネーションはカラーをごく淡い紫とベージュとブルーを追加しました
染めた自分で言うのもなんですが…フランスっぽいカワイイ色になっています

どれもいつも通り予約が必要です
今回は締め切りがそれぞれ前日AM中となります
参加希望の方はカノウまでメール下さい。

色々ありますが
よろしくお願いします

kayo

 
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月 自由が丘でハンドメイドイベントに参加いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
あじさいブーケ_a0153850_21192558.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
          
by noix_noix | 2011-05-02 23:12