人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noix(ノワ) ~ 真鍮・銀・自然素材 てしごと作家綴り~

noix2009.exblog.jp
ブログトップ

noixのタグを作りました

今日はmakiちゃんと春祭りの打ち合わせをしました。

そしてこんなタグを作りました
noixのタグを作りました_a0153850_17192315.jpg


クラフト紙に古い洋書とレースを重ねてリボンでとめ
小さな小さなnoixのスタンプを押しました。
裏にはnoixのアドレスが入っています。

お店にきたら是非受け取ってください

体験コーナーでは
革のキーホルダーやストラップを作れます!
小学生などにも気軽に体験して貰えるように
「350円」でやる事にしました。

会場のご案内です
川崎駅から
臨港バス 「川崎大師」「三井埠頭」行きにのり
「四つ角」で下車して
水門通りを産業道路方向にすすんでいただければ
左手に桜川公園が見えてきます。
noixとマルシェのお店は隣同士です。
おそらく遊具の奥あたりになると思います。

kayo
by noix_noix | 2010-03-31 17:38